うちの猫さん、バースデー

2016/06/12


我が家の愛猫カノンくん、一歳になりました。







猫用ケーキを買って来て、バースデー。
(文字とけちゃった・・)

お魚ケーキ気に入ってくれたようで、ぱくぱく食べていました。











プレゼントのおもちゃも、気に入ってくれたようで、

大事そうに持ち歩いていました。











うちにやって来た頃は、猫というよりネズミのように小さかったのに・・








いつの間にか、こんなに立派になりました。

良い表情。










不安やプレッシャーを抱えているとき

何度も何度もこの子に救われました。



キミの人生(猫生?)は保健所から始まったけど、

こうして縁あって我が家に来てくれたこと、

とても感謝しているよ。


愛されるために産まれてきた、ということを

これからも、ずっと伝えて行くからね。